もげらの噺

もげらメモ的にわかったコト気づいたコト嬉しいコトなどなど お喜楽に思うまにまに〜噺ます。

ツナガル こと

こんにちは☆もげら です。

このブログにチャンネルを合わせてくれて

ありがとう デス。

 

さてさて もげら 先週の 土日で、

気功

を習いに行ってきました〜☆

 

最初は、『気功!?うぁっっ 胡散くっさ〜』て 、思ってました。

でもね、身体を動かすだけやなしに、

論理的なコトも教えてくれました。

どうして身体をうごかさなあかんのか。

スピリュアルで多い 心と向き合うコトだけでは、

バランスを崩してしまいがちになる。

身体と心の調和の大切さ。

これからの新しい水瓶座の時代の波に合わせた生き方が出来るよう

心身ともに鍛え強化していきましょ〜〜〜♪

て、ゆぅもんでした。

最初は、講師の先生のキャラの立ち具合に

『もげら、こっ、これは ついて行けんのかぁ〜!?』て、

くじけそう 折れそうにで、ドン引き 引き引きまくりでして。

 

でもね〜でもね〜、キャラや色んなもんに慣れてくる

→人間てスゴいね。どんなもん〔失礼すぎる汗〕でも、数分で慣れるし。

すると話に耳を傾け 話に集中し、話に聞きいってしまう。

と、この先生の話が

スゴすぎる。

深すぎる。

なんなら、一周回って0ーゼロー になってしまったん。

目からウロコどころか、色んなもんが吹っ飛んでしもた。

馴染んでしもて、すっかりそのエネルギーの渦に入ってしもうてました。。。。

エネルギーにダイビング☆楽しかった〜

→そして先生も好きになってた☆笑

 

身体と心が繋がると、

大地

空気

お日様

色んな自然のエネルギーを

感じるコトが出来るようになる。

そして 受け入れる コトが出来る。

そして 自分自身の身体や心のエネルギーの

大切さ 重要さが 『わかる』

ただ ただ『わかる』

そして 自分自身と自然のエネルギーが

出逢い 混ざり合い 融合され

一体となってゆく。

肉体も心もエネルギーに満ち満ちて 輝き 活性化 されてゆく。

あぁ ホンマに気持ち良かった。  心地よかった。

自分自身をツナゲ  ツナガル ことは

全てとツナガる  一体となること  の始まりなのね〜♪と

うふふ体験☆してきましたよ。

あぁ〜楽しかったよ☆

あぁ〜気持ちよかったよ☆

あぁ〜嬉しかったよ☆

あぁ〜喜んでるよ☆y

 

そして身体とツナガルことの

大切さ

嬉しさ

気持ち良さ

喜びを  最初に教えて体験させてくれたのは

ハンズオンヒーリング☆

でした。

 

このお話はまたね☆

 

読んでくれて ありがとう☆

またチャンネル 合わせてね〜

まってるよ☆

 

いつも ありがとう☆

楽しんでる〜♪(^○^) ☆もげら☆