もげらの噺

もげらメモ的にわかったコト気づいたコト嬉しいコトなどなど お喜楽に思うまにまに〜噺ます。

のびのびと〜〜

こんにちは☆もげら です。

このブログに チャンネルを合わせくれて

ありがとう デス。

 

一発目 何書こう????〜  て、

気合入れすぎたら 思考、お身体もフリーズしてしもて。。。。汗

 

まぁ まぁ   まだ 誰にも見られへんやろうし、

私の中で

気づいたコト 

腑におちたコト

わかったコト    を

喜楽ーきらくー  〜〜に

書いていこうと おもいます。

 

 

あっ  もうお気づきやとおもいますが、

大阪在住の関西人です〜

読んでもらう時、関西弁のイントネーションで読んでもらうと

オモロイ と思います☆

 

読んでくれて ありがとう☆

またチャンネル 合わせてね〜

まってるよ☆

 

いつも ありがとう☆

楽しんでる♪(^○^) もげら