もげらの噺

もげらメモ的にわかったコト気づいたコト嬉しいコトなどなど お喜楽に思うまにまに〜噺ます。

ココ一ヶ月の果てに『わかった』コト

こんにちは☆もげら です。 9月からの一ヶ月 超 しんどい日々 でした。 私のなかで、生命エネルギーの流れとともに、 蓋してたもんが、どっっっと溢れ出して。 『ソレ』と向き合う日々でした。 そして 昨日、 私のハンズオンヒーリングの先生である、 天音 …

エネルギーのコト

こんばんは☆もげら です。 このブログに チャンネルを合わせてくれて ありがとう デス。 本日 9月8日は二十四節気 白露 でした。 そして、ただいま水星逆行中。 エネルギー的には、不安とゆうか、不快な感じ やろか。 台風や秋雨前線の低気圧で 身体も心も…

ツナガル こと

こんにちは☆もげら です。 このブログにチャンネルを合わせてくれて ありがとう デス。 さてさて もげら 先週の 土日で、 気功 を習いに行ってきました〜☆ 最初は、『気功!?うぁっっ 胡散くっさ〜』て 、思ってました。 でもね、身体を動かすだけやなしに…

のびのびと〜〜

こんにちは☆もげら です。 このブログに チャンネルを合わせくれて ありがとう デス。 一発目 何書こう????〜 て、 気合入れすぎたら 思考、お身体もフリーズしてしもて。。。。汗 まぁ まぁ まだ 誰にも見られへんやろうし、 私の中で 気づいたコト 腑にお…

はじめマシテ。

はじめマシテ。もげら です。 自分のスキなこと 自分の思うこと 自分の興味シンシンなこと などなど 徒然と書いて参ります☆ 自分が感じたことが、ドコかの街の誰かさんの アンテナにひっかかることを 楽しみに。 文字にした 言葉が ドコかの街の誰かさんの心…